投資初心者の中小株トレード日記

中小株投資で億り人を目指します。

300株持っていた霞が関キャピタルをすべて売りました。ファンダメンタルでgood newsがあったようですが、PTSでS高近い値がついていたのですべて売却しました。6700円近くで約定。PTSで+15%もリアルワールドの株価と格差がつくのは市場の過熱が激しい証左と思います。どちらにせよ、リアルでそんなに上昇した場合、確実にマシタンになるので、いったん下落すると思います。すこし前から撤退時期を探っていたので、土日を挟むと精神的にもよくないと思い、全売却にしました。

この売買で+527000の損益を確定しました。

 

またウェルスナビを打診買いしました。

こちらはどうなるか未知数です。